TITLE このサイトについて 2017.04.16

 

ENTRY

17/04/17

サイト移転しました!!!
http://bohnex.com/






http://2st.jp/syaki/  ※HP左フレームの過去イラスト一覧は更新停止中です!

http://2st.jp/syaki/banner.jpg
名前:東上 文 (トウジョウ ブン)
イラストお仕事随時募集しております。

【yuufo0501☆gmail.com】☆を@に変えて
案件の内容・資料・報酬金額・納期等の各詳細を添えてご連絡ください。(新mailアドレスになりました)
※アダルト系・無償依頼等はお断りしております
※また基本的に統合作業をしているため、線画と色レイヤーを分けて納品する案件はお引き受けできません。ご了承ください

現在のスケジュール(2017年):3〜5月× 6月以降は調整可
※2013年夏ごろにPCが故障してしまったため、それ以前のメールのやり取りは残っておりません。
 故障以降取引をされていない企業様方は改めてご連絡頂ければと思います。

(ピクシブ ...最近の絵は大体こちらに掲載・更新しています
---------------------------------------------------------------------
このサイトに展示してあるイラストは無断転載禁止です。

以下、仕事履歴

»Read more...

TITLE ド(途中絵) 2017.02.07

 

ENTRY
2017-02-07170342.png

最近ドラゴンやドラゴン娘などの竜系統の絵を描きすぎだと思いました(こなみ)
ツノいいよね...ツノがあるだけで(プライベート絵に限り)筆が進む進む



仕事もちゃんとしてますが(女の子も描いてるよ!公開まだだけど)、最近複数のクライアントがうまく噛み合わず(スケジュール予想が当たらず)
だからというわけでもないのですが、新規のイラスト制作案件募集しております、何卒。



TITLE 2017年ですぞ 2017.01.03

 

ENTRY
161120年賀状文字月

あけました(※本日1月3日)
本年もよろしくお願い致します。やっぱり家族と共用なのでやっぱり簡素。

最低三ヶ日はセブ○イレブ○が休みらしくて、ちょっとお昼に困っています。大判焼きと肉まんが冷凍庫にあるぐらい...ハラヘリ。

TITLE 【告知】デュエル・マスターズ 2016.11.13

 

ENTRY

161112.jpg

11/12発売のデュエル・マスターズ【DMD-35 DXデュエガチャデッキ 禁星の壊者 ドキンダム】より
「禁断X ナーグル」を描かせて頂きました。こっそりアニメのOPに出てますのでよろしく。

というわけで(実際はこの1つ前のパックからですが)デュエル・マスターズ参加いたしました。
ラクエンロジックも前回の更新から色々描き続けている模様。ブログ更新もサボり続けている模様。

近況報告といっていいものかわかりませんが、最近引っ越しました。
そして仕事関係で自分の絵のポスターもらいました。タペストリーもある。おもむろに壁に貼る。
ワンルームの壁が自分のイラストまみれになりました。横にFF14タペストリーをも貼ってあるので落差がすごい。

 | Home |  Next Page »