TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE このサイトについて 2017.04.16

 

ENTRY

17/04/17

サイト移転しました!!!
http://bohnex.com/






http://2st.jp/syaki/  ※HP左フレームの過去イラスト一覧は更新停止中です!

http://2st.jp/syaki/banner.jpg
名前:東上 文 (トウジョウ ブン)
イラストお仕事随時募集しております。

【yuufo0501☆gmail.com】☆を@に変えて
案件の内容・資料・報酬金額・納期等の各詳細を添えてご連絡ください。(新mailアドレスになりました)
※アダルト系・無償依頼等はお断りしております
※また基本的に統合作業をしているため、線画と色レイヤーを分けて納品する案件はお引き受けできません。ご了承ください

現在のスケジュール(2017年):3〜5月× 6月以降は調整可
※2013年夏ごろにPCが故障してしまったため、それ以前のメールのやり取りは残っておりません。
 故障以降取引をされていない企業様方は改めてご連絡頂ければと思います。

(ピクシブ ...最近の絵は大体こちらに掲載・更新しています
---------------------------------------------------------------------
このサイトに展示してあるイラストは無断転載禁止です。

以下、仕事履歴

»Read more...

TITLE 【告知】デュエル・マスターズ 2016.11.13

 

ENTRY

161112.jpg

11/12発売のデュエル・マスターズ【DMD-35 DXデュエガチャデッキ 禁星の壊者 ドキンダム】より
「禁断X ナーグル」を描かせて頂きました。こっそりアニメのOPに出てますのでよろしく。

というわけで(実際はこの1つ前のパックからですが)デュエル・マスターズ参加いたしました。
ラクエンロジックも前回の更新から色々描き続けている模様。ブログ更新もサボり続けている模様。

近況報告といっていいものかわかりませんが、最近引っ越しました。
そして仕事関係で自分の絵のポスターもらいました。タペストリーもある。おもむろに壁に貼る。
ワンルームの壁が自分のイラストまみれになりました。横にFF14タペストリーをも貼ってあるので落差がすごい。

TITLE ちょっとお仕事ひとつ 2015.10.01

 

ENTRY
一言二言のみの告知となるのですが。

本日、ガスト様より発売されました『よるのないくに』モンスター・大型邪妖のデザインを担当させて頂きました。
よろしくお願いいたします!

「よるのないくに」公式サイト  http://social.gust.co.jp/yorukuni/
TITLE いろいろ告知 2015.09.27

 

ENTRY
150927CHRONO.jpg


8月28日に株式会社マーベラス様よりリリースされました【クロノドラゴン 〜ななつの光と太初の樹〜】のメインキャラクター・サブキャラクターなど一通りのイラストを担当しました(キャラクラーデザインは別の方です)
クロノドラゴン 〜ななつの光と太初の樹〜 公式サイト

告知が随分と遅れてしまったのですが、今日までに30万DL突破したみたいです。すごい。
よろしく御願い致します。


【また告知】
それから9月4日にCygames様よりリリースされました【ラビとび】に、パーツ原案みたいなポジションでほんのちょっぴりお手伝いさせて頂きました。
ラビとび 公式サイト

こちらもスマホ等で遊ぶ形式のアプリですが、公式HPではPCブラウザでも遊べたりできます。自分も主人公のうさぎをモチモチぺたぺたして遊んでいました。
何卒宜しく御願い致します。


【告知の皮をかぶったお知らせ】
こちらお知らせとなりますが、諸事情(迷惑メール凄い)により仕事に使ってたメールアドレスを変更しました。
正直にいうとまだ変更してないんですが、既にやりとりさせて頂いているクライアント様にはゆっくりご連絡するとして、まず窓口のメールアドレスを新しいアドレスに変えましたので告知しておきます。
Gmailなんですがまだ経験が浅いアドレスなので、念のため以前のアドレスもサブアドレスとして載せておいて、問題がないようなら一新しようかと思っています。
140805SG.jpg
8月4日からサービス開始しました【シューティングガール】にていくつかキャタクターを担当させて頂きました!
(メインである銃は集合絵だと全部同じ方向向いてたので削りました。ごめんなさい)
シューティングガール http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html

左から順に
官野 さくら(コルトガバメントM1911)
伊達 縁(デザートイーグル)
源 麻亜子(AMT オートマグⅡ)
です。まだ誰も手に入れてません なんでや
まだ他に担当したキャラクターがいますが、はっきりと実装確認してないので確認次第掲載予定・∞・

 | Home |  Next Page »
