TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE   2011.12.19

 

ENTRY
111219.jpg

気がついた時にはもう年末。

最近パソコンの色設定が変更になり、今までの絵が薄暗く見えるくらい色環境が変わりました。
すると同じくらい、今まで仕事してきた絵が、薄暗くなってたわけで。
かなり、絶望したわけで・・・

そんな色環境の変化があったおかげで混乱してますのでわかりませんが、以前は結構色で悩んでいました。
ただでさえ薄く暗いイメージをまとった自分の絵をアップロードし、それを火狐なんかで見ると薄く色褪せて見えるので、いちいちコントラストをいじくってアップロード。

いじくっているうちにフと思う。いじくった後のほうが、絵が良く見えるんじゃないだろうか。
(後の疑心暗鬼である)

色々と大変なことになり、うっかり精神論のあたりを彷徨い始めてたんですが、最近落ち着いてきました。
今はもう確認する気が全くありません。火狐のバカ!もう知らない!
上の画像を見るに色が暗くなってももう大丈夫なんじゃないだろうか、と思っています。うん、大丈夫だな!そういうことにしておこう。

 | Home | 
