TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 2012.02.19

 

ENTRY
120219A.jpg

やや本格的な角っ娘、珍しく可愛く描けたの図。
やればできる。

バレンでタインな日々も通り過ぎ、暖かくなると思いきや・・・
ひ、冷えるー!寒い!
でも夏よりはマシだと思うので我慢我慢(夏はPCが×××するので)。

最近周りが落ち着いてきたので、色々な事をやろうとしています。
今なら何でもできる気がするのだ・・・時間さえあれば!まあでも時間あるし!
あとこうやって宣言しておけばもう逃げられまい・・・ククク・・・(迂闊)
TITLE 2012.02.07

 

ENTRY
120207.jpg

やっと気候が暖かめになってきた。

年末年始も終わり、少し落ち着いてきました。
なので仕事がなくなったら好きな事をいっぱいしよう、と心に決めていたんですが・・・
普通の絵描きは、半年以上先まで予定が詰まっているものらしい。

・・・ヒェッ(悲鳴)

あまり普通という言葉に捕われるのはよくないですが、そうか・・・半年・・・
そんな詰まった予定を持つ人でも息抜きですごい絵を描いたり本を作ったりしてるわけで、
つまり2ヶ月やそこらの予定を持つ自分が忙しくなくなったらやる(笑)とか言っていたのが恥ずかしくなりました。あわわわわわ・・・
月に半分は日中に外に出ているとはいえ十分時間がある!(ここでグッと握りこぶし)

※ただし真面目な人に限る
 | Home | 
