TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE   2012.05.30

 

ENTRY
120530.jpg

普通のわんこになりそうだったので首輪改造
あとモフ毛を盛りすぎました。ちょこっと後悔

気がついたらかなりご無沙汰だったのでよっこらせっと日記描きました。
最近あった出来事といえば、関西コミティアに遊びに行きまして。・・・一年ぶりに電車に乗り、上手い絵をみて泡を吹き、懐のサイフから1万円ほど飛んでいきました。
そしてサンマルクで一人昼食をとる・・・なんだかリッチな気分(アンニュイなため息)

モロ最近あった出来事といえば、家に子猫が来ました!
去年に野良の兄妹猫を飼い始めたのですが、片割れの兄(弟?)が、去勢手術失敗というヘビーな理由で急逝してしまったため、残った猫が・・・とより母が寂しさでハゲあがる前に新しい子を飼い始めたわけなのですが、
やたらやんちゃなおかげで手を焼く日々・・・やったねみんな!家族が増えるよ!

あと某日、ショックのあまりついったーで暴れ散らしましたが、そのときかなり多くの人にお世話になりました。
ついったーナメてました。いいとこです、ついったー。(宣伝)
 | Home | 
