TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 【魔導技師ローテ】 2014.03.21

 

ENTRY
140320E.jpg

お知らせになりますが、昨年よりお世話になっておりますオルトプラス様【バハムートブレイブ】より、「魔導技師ローテ」公開可と相成りましたので日記にて紹介。
ロリっこな元気っこ。描いてるときに自分はロリを描くのが好きだなと(前回の日記と同じ流れなので省略)
HP左側のメニュー下にて他のイラストも公開となってますが、それ以外もいくつか描いたので興味がある方は是非【バハムートブレイブ】を遊んでみてくださいね!→http://jp.apps.gree.net/ja/3056?ent_code=PCSEGG00

いつだったか、ついったーで某氏に「とうふさんの絵ですねコレ」と言われ、絵柄でわかるもんなのかと驚愕したことを思い出しました。他の人のはわかる(真顔)
TITLE うまどしなのにヒツジ 2014.03.13

 

ENTRY
140312.jpg

ロr・・・ちんまい子は描きやすいNE!

年明けました。明けて3ヶ月は経過しました。おめでとうございます(正座)
去年は年賀状に使った絵を公開したんですが、今回は一般(家族)向けの絵だったので
次からはいつも描いてる感じのと、一般向けの無難な感じのと2枚用意して前者を公開しようかと思います。羊未。

去年の仕事履歴の更新について、現在水面下でやりとりしているので更新までちょっとお待たせしてる状態です。
あと仕事の絵をこっちでも見れるようにしようか検討中です。見れたほうが楽しいし(超主観)(思いつき)

HPのページ更新・キャッシュなど、見る人によっては手動で更新ボタンを押してもらわないといけないため「それよかブログのほうが反映してくれるかもしんない」と思いついたので、現行スケジュールも検討中(半端ない検討率の高さ)

3ヶ月経過しましたが、本年もよろしくお願いします。
 | Home | 
