TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE   2011.08.01

 

ENTRY
ピクチャ 15

ドラゴン様のウロコが上手く描けた  ような そうでもない ような。

ということで、姉さん日記です。
「日記なんてつぶやくだけで十分だろー」とタカをくくっていたのですが、
日を増すごとに代わり映えしないHPにイライラ。
HPに日記がないと、何日たっても変化する場所がないので
「こいつの絵の技術かわんねーな」といった誤解を与えやすい!これはマズい!

・・・そういった事情ですので日記をしたためる事にします。いや・・・月記かな。兎角年記にはしたくない。
どうせだし完成度高い落書きを投下してやろうぜ(冷や汗)!と意気込んでいたら
予定が埋まった。嬉しいけど哀しい!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
