TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE   2011.08.31

 

ENTRY
ピクチャ 23

にゃーん

姉さんもう9月です。いや今日はギリギリ8月なんですが、日記の広告に怒られたので急いで日(月)記を書きます。
そうそう9月といえば・・・ 有り難いことに9月はやたら予定がギッチギチに詰まってます。
その忙しさたるや、ソフトに言えば学生気分が軽くフッ飛ぶくらい。・・・忙しい事自体は嬉しくて、本気を出せばなんとかできると思うんですが(自分の本気速度をはかる物差しにもなるし)、なんかこう、自分は夏休みに例えると
「夏休みに入って数日間だけ宿題に着手し、それだけで満足して油断し、夏休み終了10日前に慌てて残りの宿題をやる生徒」なので、まったくもって油断ができない・・・現に今油断している。なんか大丈夫なんじゃないかと思っている。絵なんてすぐ描けるだろと(少し)思っている。
・・・まやかしだそんなものー!油断するなもう一人の僕ー!!

自分と戦う季節、秋。到来。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
