TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 2012.03.16

 

ENTRY
120316N.jpg

一日の活動時間の半分を使って改装しました。けど・・・
なんだか・・・ショッパイ。(つまり地味)

そんなわけで、長い間だらだらいってたHP改装を致しました。
去年の4月くらいにも改装したんで、もはや一年に一回の行事と化しつつあります。
・・・大掃除じゃないんだから!もうタグ一覧とにらめっこするのはいやだー!

あと最近動物やモンスターのことばかり考えていて、結果人間を描くのが疎かになりました。
ただいま焦って練習中です。いやあ黒髪はいいなあー!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
