TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ちょっとしたお知らせ 2012.11.28

 

ENTRY

121128.jpg

秋はずっと秋刀魚食べてた

まだ実際に目にしてはいないんですが
11月下旬から開催されるらしい「角川文庫フェア」の本に、しおりとして↑の絵が使われてるそうです。
実際に自分で買う予定もないので曖昧な情報ですが、まあ使われているだろう(たぶん)

※2日追記
機会があったので実際に確認してみましたが、しおり自体は(他の人のものも合わせて)6種類あるので、その中からランダムになるようです。少女地獄かわいかったよ
あと本日、角川文庫様より出来上がったしおりが届きました。
わんはんどれっど
「100枚・・・どうすればいいんだ・・・」


それから12月末に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット(冬コミ)83のpixivブースにて2.5次元てれび様から販売される
「魔法少女大戦クロニクル」という同人誌に自分の絵(微修正済)がちょこっと掲載されます。
ページ数や価値等の詳細は把握しておりませんが、イベント中見かけましたら是非手に取ってくれれば幸いです。
121129.jpg

絵以外に設定・コメント等ありますが・・・技名考えるの恥ずかしかった(・∞・)
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
