TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE トタンブラーメン 2014.10.25

 

ENTRY
毎月仕事はしてるのに諸事情で仕事絵を紹介できない日々が続いているので、思いつきでタンブラー初めて見ました。
http://toujo-bun.tumblr.com
HPのメニュー欄にたんぶらーの項目追加したんですが、いちいちウインドウで開いて更新しなきゃいけない模様。

数ヶ月経っても使い方わからず行きたいページにもなかなか行けずやっぱり使い方わからずなタンブラーですが、仕事に関係ない雑記はそちらでやってこうかなと(更新頻度低)
このブログは従来通り仕事関係の絵とか情報とか載せていきます(更新頻度低)
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
