TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE いろいろ告知 2015.09.27

 

ENTRY
150927CHRONO.jpg


8月28日に株式会社マーベラス様よりリリースされました【クロノドラゴン 〜ななつの光と太初の樹〜】のメインキャラクター・サブキャラクターなど一通りのイラストを担当しました(キャラクラーデザインは別の方です)
クロノドラゴン 〜ななつの光と太初の樹〜 公式サイト

告知が随分と遅れてしまったのですが、今日までに30万DL突破したみたいです。すごい。
よろしく御願い致します。


【また告知】
それから9月4日にCygames様よりリリースされました【ラビとび】に、パーツ原案みたいなポジションでほんのちょっぴりお手伝いさせて頂きました。
ラビとび 公式サイト

こちらもスマホ等で遊ぶ形式のアプリですが、公式HPではPCブラウザでも遊べたりできます。自分も主人公のうさぎをモチモチぺたぺたして遊んでいました。
何卒宜しく御願い致します。


【告知の皮をかぶったお知らせ】
こちらお知らせとなりますが、諸事情(迷惑メール凄い)により仕事に使ってたメールアドレスを変更しました。
正直にいうとまだ変更してないんですが、既にやりとりさせて頂いているクライアント様にはゆっくりご連絡するとして、まず窓口のメールアドレスを新しいアドレスに変えましたので告知しておきます。
Gmailなんですがまだ経験が浅いアドレスなので、念のため以前のアドレスもサブアドレスとして載せておいて、問題がないようなら一新しようかと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
