TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 【告知】デュエル・マスターズ 2016.11.13

 

ENTRY

161112.jpg

11/12発売のデュエル・マスターズ【DMD-35 DXデュエガチャデッキ 禁星の壊者 ドキンダム】より
「禁断X ナーグル」を描かせて頂きました。こっそりアニメのOPに出てますのでよろしく。

というわけで(実際はこの1つ前のパックからですが)デュエル・マスターズ参加いたしました。
ラクエンロジックも前回の更新から色々描き続けている模様。ブログ更新もサボり続けている模様。

近況報告といっていいものかわかりませんが、最近引っ越しました。
そして仕事関係で自分の絵のポスターもらいました。タペストリーもある。おもむろに壁に貼る。
ワンルームの壁が自分のイラストまみれになりました。横にFF14タペストリーをも貼ってあるので落差がすごい。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
