TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 千姫 2015.06.02

 

ENTRY
150528B.jpg
150528A.jpg

去年〜今年にかけて2点制作させて頂いた【千姫】イラスト掲載させて頂きます(・∞・)
【戦国IXA 〜千万の覇者〜】 にて(イベント自体は終了していますが)ヴァレンタインver. 添い寝ver. の二種類となっております。何卒宜しく御願いします。

戦国IXA 〜千万の覇者〜 公式HP 
http://lp.ixasp.jp/


最近になって公開できそうなものがチラホラでてきましたので、今後も許可が出たものから順に紹介できれば。
TITLE 【魔導技師ローテ】 2014.03.21

 

ENTRY
140320E.jpg

お知らせになりますが、昨年よりお世話になっておりますオルトプラス様【バハムートブレイブ】より、「魔導技師ローテ」公開可と相成りましたので日記にて紹介。
ロリっこな元気っこ。描いてるときに自分はロリを描くのが好きだなと(前回の日記と同じ流れなので省略)
HP左側のメニュー下にて他のイラストも公開となってますが、それ以外もいくつか描いたので興味がある方は是非【バハムートブレイブ】を遊んでみてくださいね!→http://jp.apps.gree.net/ja/3056?ent_code=PCSEGG00

いつだったか、ついったーで某氏に「とうふさんの絵ですねコレ」と言われ、絵柄でわかるもんなのかと驚愕したことを思い出しました。他の人のはわかる(真顔)
TITLE C85のお知らせ 2013.12.29

 

ENTRY
121229.jpg

宣伝となりますが
本日29日から31日にかけて東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット85(通称C85)」
その期間「サイバーコネクトツーCC2STORE冬コミ出張所」企業ブースにて販売される冊子にイラストを寄稿しております。

サイバーコネクトツー社企業ブース・商品ラインナップ

「THE KEMONO BOOK2」「サイバーコネクトツーちゃんハツユメ」両方に1点ずつなので、もし通りすがりましたら手にとって頂ければ!長い!

いやあ夏コミと冬コミはいいですね。お祭りって感じで。
ツイッターやってると「本だします!」「グッズあります!」と名のある猛者たちの宣伝をよく耳にするんですが、
耳にするたびにハンカチのはじを噛む感じで。いいなあ
TITLE ちょっとしたお知らせ 2012.11.28

 

ENTRY

121128.jpg

秋はずっと秋刀魚食べてた

まだ実際に目にしてはいないんですが
11月下旬から開催されるらしい「角川文庫フェア」の本に、しおりとして↑の絵が使われてるそうです。
実際に自分で買う予定もないので曖昧な情報ですが、まあ使われているだろう(たぶん)

※2日追記
機会があったので実際に確認してみましたが、しおり自体は(他の人のものも合わせて)6種類あるので、その中からランダムになるようです。少女地獄かわいかったよ
あと本日、角川文庫様より出来上がったしおりが届きました。
わんはんどれっど
「100枚・・・どうすればいいんだ・・・」


それから12月末に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット(冬コミ)83のpixivブースにて2.5次元てれび様から販売される
「魔法少女大戦クロニクル」という同人誌に自分の絵(微修正済)がちょこっと掲載されます。
ページ数や価値等の詳細は把握しておりませんが、イベント中見かけましたら是非手に取ってくれれば幸いです。
121129.jpg

絵以外に設定・コメント等ありますが・・・技名考えるの恥ずかしかった(・∞・)
« Prev Page | Home | 
