TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 千姫 2015.06.02

 

ENTRY
150528B.jpg
150528A.jpg

去年〜今年にかけて2点制作させて頂いた【千姫】イラスト掲載させて頂きます(・∞・)
【戦国IXA 〜千万の覇者〜】 にて(イベント自体は終了していますが)ヴァレンタインver. 添い寝ver. の二種類となっております。何卒宜しく御願いします。

戦国IXA 〜千万の覇者〜 公式HP 
http://lp.ixasp.jp/


最近になって公開できそうなものがチラホラでてきましたので、今後も許可が出たものから順に紹介できれば。
TITLE 2015.01.09

 

ENTRY
141005日記用

やや遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。ナニトゾー


新年の抱負... "外に出る"
TITLE トタンブラーメン 2014.10.25

 

ENTRY
毎月仕事はしてるのに諸事情で仕事絵を紹介できない日々が続いているので、思いつきでタンブラー初めて見ました。
http://toujo-bun.tumblr.com
HPのメニュー欄にたんぶらーの項目追加したんですが、いちいちウインドウで開いて更新しなきゃいけない模様。

数ヶ月経っても使い方わからず行きたいページにもなかなか行けずやっぱり使い方わからずなタンブラーですが、仕事に関係ない雑記はそちらでやってこうかなと(更新頻度低)
このブログは従来通り仕事関係の絵とか情報とか載せていきます(更新頻度低)
TITLE にじゅう○さいきねん 2014.05.08

 

ENTRY
140411B.jpg

友人の誕生日に絵を描いたら、モノクロ描くのが割と楽しかった・・・色を考えないのがこんなに楽(できる)とは

毎回友人の絵を描くたびHPに掲載してましたが、版権モノな上になんとなく今回は掲載は憚られるのでピクシブにアップロードしただけになります。
ブログの一番上の記事からピクシブに飛べるので、良かったら見てって(それからついでに作品の詳細を調べて本を買っていって)ください。これぞ流れるようなステマ・・・完璧だ・・・。

